カテゴリ:ブログポリシー( 1 )   

コスメブログ始めました   

コスメ大好き、お金もないのに買うのをやめられないコスメ中毒のsatomiが、
新しいブログを作りました。

元ブログWelcome to Satrawberry Fields!と併せてご愛読ください。


このブログのテーマは「日々進行する老化と戦い、少しでも若くはつらつと!」

なんてちょっと勇ましすぎますが、まあ、40代半ばでもがく女の姿を、コスメをとおして検証するとでもいいましょうか。
いえいえ、そんな大層なものでなく、要するに毎日のコスメ日記です。

そこで、新しい登場人物をご紹介します。
satomiのコスメ友達、"mioさん" です。

      ご紹介にあずかりました・・・・mioと申します。
      satomiさんと同じく40代ですが、ビミョーに年は下です。
      長く会社員をしていることもあり、satomiさん説では、私のほうが可処分所得が
      多いだろうということなのですが、まあ実際どうだかはわかりません。
      ただ、コスメに寄せる好奇心と情熱はかなりのもの・・・。
      satomiさんに今回、共著?に誘っていただいたのもうなずけるレベルの
      実績・購入暦・情報は有しております!^o^
      本文やコメントでちょこちょこ登場してsatomi姉をフォローアップしていきたい
      と思います!どうぞヨロシクお願いいたします☆



コスメを語り出したら止まらない私たち、ついにブログ形式で語らいの場を作り、ひっそりと運営していましたが、このたび公開しちゃおう、ということになりました。
それぞれの立場で知識とやりくり能力を駆使し、日々老化と格闘しながらコスメを愛用し、若さと美の追求をします。
K姉妹ならぬ「コスメユニットsatomio姉妹」といった感じで、
情報交換しながらブログを作っていきたいと思います。

皆さんもどしどし、ご意見、ご感想などお寄せくださいね。
よろしくお願いします。
[PR]

by satomiomio | 2007-02-18 17:16 | ブログポリシー